ホーム  > スポンサー広告 > おなかいっぱい むねもいっぱい > メイポ > おなかいっぱい むねもいっぱい


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

おなかいっぱい むねもいっぱい

2012年11月06日(火) 15:08


改変で随分強くなりました
早くなったね
※先週の記録です


ここまで強くしていいのかしら?ってカンジですね!
さぁ! 君も一緒にWHをやらないか?
メルセが作れない今がチャンス!!


何? もうメルセ持ってるって? しらんがなwww

カテゴリ:メイポ

コメント(7トラックバック(0

2012年11月06日(火)20:03

うおおおおおおおおwすごいww
ワイルドハンターでランキング乗っちゃうの
たち子さんくらいじゃないですかね(;´∀`)
それにしても凄い・・・やってみようかな?
メルセなんて封印しましたし・・・

名前:ももにゃん (URL) 編集

2012年11月07日(水)18:48

ランキング入りおめでとうございます~
メルセってそんなに強いんですか~
でもWHの移動しながらバルカンを経験しちゃうとちょっと^^;
それにWHは白いあいつに乗るとKBしないし!
まさに連邦の白い悪魔ですねww

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年11月12日(月)19:48

>ももにゃん
昔はもっと強いWHさん数名がランキングに入ってました!
最近は道場すらやってないみたいですが。。。
今でもWHやってらっしゃる方だいるのですが、ブログで動画を見たら圧巻ですよw
さくらブログのWHのいずれかの方が上げてらっしゃるので参考にいかがでしょうか?


>ふぉんさん
ありがとうございますw
手数が多いらしく、999999ばっかりだと強いらしいです(ちゃんとよくわかってないんです すんません)

WHの移動バルカンは素敵ですね!
それもあとわずかの命となりましたが・・・

KBしないのは大きいですよね!!
ボスとかでも動かないし、かなりの強みですw

ちなみにたちがスノーホワイトに乗ると連邦の白い悪魔から木馬に退化するそうな・・・w

名前:たち子 (URL) 編集

2012年11月13日(火)15:24

え?!
移動バルカンがあとわずかの命ですと・・・
まじっすか
それ悲し過ぎる><

たーちさんが木馬なら自分は見た目は似てるけど性能は段違いなジムって感じですww

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年11月13日(火)21:47

>ふぉんさん
あ、WHだけの特権って意味での残りわずかの命ってことです!
今後も移動バルカンは可能です!!
誤解与えて申し訳ないです><;

弓さんも歩きながら暴風できるようになるらしいので(わざわざやる人がいるかどうかわかりませんがw)

ジムがよくわからなかったので調べてきましたw
名前は知っていたんですが詳細を知らなくてw

コスト20分の1ってコトはお金をかければ、、、いや何でもないですw


名前:たち子 (URL) 編集

2012年11月16日(金)20:40

移動バルカンがWHだけの特権じゃ無くなるのはちょと寂しいですが出来なくなるより良いですよね

お金をかければジムもガンダムになれるか・・・
まさにメイプルと一緒ですねww

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2012年11月21日(水)13:00

>ふぉんさん
でも弓さんもWHも少ないので大丈夫です!!(何が)

ほんと今のメイプルはお金が命ですね

金をかければ英雄にだってなれる!
ニュータイプにはなれませんが・・・w

名前:たち子 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
