ホーム  > スポンサー広告 > 道場、卵、おひさ! > メイポ > 道場、卵、おひさ!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

道場、卵、おひさ!

2009年08月26日(水) 03:38

「ボスと戦いたい!」とおっしゃるにーにさんの願いに叶えるべく すき焼き奉行さんと3人で道場へ!
どうしても越えられなかった壁・・・
それは・・・コイツだ!


道場
はい、船バルですw
普段と違って道場って薬使えないじゃないですか・・・
だからMGかけててもイチコロ、ニコロ、サンコロリ~♪なワケで・・・
一度だけ奉行さんが生き残り、ソロでレッドドラゴンへ向かう姿は漢でした!!


そして数秒後・・・

すき焼き奉行:むーりー!

吹かずにはいられなかったwww


その後は奉行さんと卵へ社会見学ですw
ナイトウォーカーさんの狩りを見せていただくことに^^
毒狩り

見るからに危なそうな人が、見るからに危なそうな物投げてますwww
でもコレがスゴイんです!40秒後には全身に毒がまわりHP1になるんですって!奥さん!(誰?w)
そしたらあとは小突くだけで (-人-) 南無南無・・・ なワケですw

「お互い同じぐらいで上がるから、上がるまで狩ろうw」って言ってくださいまして><;
でもたちは突っ立ったまんまHSかけてるだけ・・・
そして二人とも無事レベルUP!!
本当にありがとうございましたw



久々にお姿を拝見しましたw 数少ないイエモン仲間のまみちゅちゅさんですw
まみちゅちゅ1

例に違わずイエローモンキー談義に花が咲きますw
なんでもライブDVDを購入されたそうで、ついに問題のシーンを見ることができたそうですw
その問題のシーンとは、ライブ中にロビン(♂)とエマ(♂)が

 チュッ((●-з)(ε-●))チュッ 

ってしちゃうんですw
まみちゅちゅさんはお友達と「キャー!キャ-!」言いながら見てたそうですが、
たちは (゚д゚)ポカーン と見てましたねぇwww

その後(また)髪型の話になり
まみちゅちゅ2
ちょwwwストレート過ぎるwwwww
そしてまみちゅちゅさんのブログを拝見させていただいたんですが・・・















センス危険ってwwwwwwwwwwwwwww
の、能力重視なんだから!サブなんだから!仕方ないんだから!

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年08月26日(水)19:10

投げは回復スキルもあるし道場には合ってるとは思うんですけど後半になるといつも通りのHP不足は道場でも付いてきます・・・
でもお金ないから振り替えとか考えてないですけどね^^

慣れてるからHP不足なんてもう悔しくないんだから><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年08月28日(金)03:21

>ふぉんさん
44レベの投げで道場行ったらムカデで終わったとかw
HPの低さは深刻ですね・・・

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
