ホーム  > スポンサー広告 > 多忙です > メイポ > 多忙です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

多忙です

2013年02月21日(木) 12:25

2月14日に貼ろうと思ってて忘れてました



今いろいろやりたいことがあって時間が足りてません

っても
メイプルでコイン集めとイベント消化と3DSのドラクエ7
くらいのモンですが

そういえばハイパースキル来ませんでしたね。。。
せっかく労せず強くなれると思って楽しみにしてたのに
少し残念です

ですのでドラクエでもしてまったり待つことにします><
メイプルはホワイトデーのスタンプのクエが来たらがんばります

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2013年02月23日(土)13:45

ふむふむ
内容を読み解くとドラクエ7が楽しくて仕方が無いって事ですねww

3DSを買ったって事は競馬当たったんですか?
こちらはフェブラリー撃沈でした><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年02月27日(水)23:45

>ふぉんさん
いやぁ楽しいってか何か泣けてきます;;
音楽が生演奏ですっごくイイカンジで感情移入してしまいます。。。

3DSは『まだ買ってなかったクリスマスプレゼント』ということで一緒に買いましたwww
ちなみにフェブラリーSは買いませんでしたが、その日の京都最終で見事に外しました\(^o^)/

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
