ホーム  > スポンサー広告 > マグナス楽しいです > メイポ > マグナス楽しいです


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

マグナス楽しいです

2013年02月28日(木) 23:37

勝てるワケありませんけどwww
勝てない


いろんな方のサイト巡って調べてみたんですが
どうやら魔法防御が全然足りてないみたいで2発で墓しちゃうんです・・・
もう1発耐えれたらけっこうイイ勝負できそうです!

かと言って潜在を魔法防御に変えるわけにもいきませんし。。。
ムズカシイトコロです



最近お気に入りの曲です


たちは『歌ってみた』は基本的に聞かないんですけど、珍しく気に入ったのでこちらもどうぞ
elektroniks 歌ってみた

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2013年03月02日(土)14:22


マグナスさんは半分切ってからがきついらしいですね・・・><
たちさんの勝利応援しています!!!(*´ω`*)
がんばってください!!

名前:ももにゃん (URL) 編集

Re:

2013年03月03日(日)08:57

>ももにゃん
相当らしいですね・・・
色々試行錯誤してはおるのですが
いかんせんプレイヤースキルが乏しいのが問題なのかもしれません><
ソロされた方のステを見るにまだまだ足りてないカンジもしますし・・・
それでも気長にがんばってみたいと思います!!
応援アリガトーフ(*゚▽゚)_□

名前:たち (URL) 編集

2013年03月07日(木)19:57

防御をつけるために潜在はいじれませんよね><
何か他に解決策があるはず
そんなあなたにこの言葉送ります


あきらめたらそこで、

試合終了だよ


安西先生の丸パクリですがbb

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年03月08日(金)14:37

>ふぉんける先生
先生、、、マグナス倒したいです・゜・(PД`q。)・゜・

打開できるようがんばってみます!!><

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
