ホーム  > スポンサー広告 > アニヴァーサリィ > メイポ > アニヴァーサリィ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

アニヴァーサリィ

2013年03月23日(土) 15:45




リアルでもメイプルでも思い出の場所というのはたくさんあると思います

たまには狩りを忘れて訪れるのもイイですね

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2013年03月24日(日)15:19

メイプルの中で自分の思い出の場所と言えば投げで篭っていた卵を思い出します
あの頃は「メイプルストーリー」ってより「卵オンライン」って名がぴったりなくらい卵に篭ってので思い出深いです~~

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年04月16日(火)08:39

>ふぉんさん
長きに亘り篭ってましたねw
たちは骨オンラインってカンジでした!
あの頃は1時間で数%しか上がりませんでしたがそれでもずっと狩ってましたねぇ><
ストイックに狩るのが楽しかった(*ノωノ)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
