ホーム  > スポンサー広告 > あぼさん > メイポ > あぼさん

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

あぼさん

2013年04月30日(火) 11:58

KIDではお世話になりましたwww
今でもEVER17はたまにやってます><
阿保さん大好きです(*ノωノ)

だからきっとシュタゲもイイ曲いっぱいあるんだろうなぁ・・・
多分やらないけどwww


EVER17は個人的イチオシ作品です
シナリオも音楽もトップクラスだと思ってます



さて今回のアプデですが

ハイパー&補助武器キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
待ちくたびれました(´・ω・`)
あと一ヶ月遅かったらきっとずっとモンハン3Gやってましたよwww

労せず強くなれる・・・ステキですねwww


次にエボルビングシステムですが
とりあえずど真ん中まで解放して落ち着きました><
今後はポケットアイテムの良品を目指してボチボチ参りたいです!


さらにシュタゲ関連ですね
未来ガジェット34号!!
基本はこの組み合わせ
だいたい防御兜100%x2でやってます

珍しい物はこれくらいですかね
高級装備強化の書ログ
雪花5倍ログ
雪花5倍?


最後になりましたが一番力入れてるのは上から金が落ちてくるアレです!!
もっと力入れるべきトコロあると思うんですがねwww
でもダークエンジェリックブレスレシピと金色の刻印がもらえるので返しは大きいかな?
大きいよね? うんうん。。。

では今の最高記録を貼って今回はオサラバですw
とりあえず今の最高記録370個
次の目標は380!

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2013年04月30日(火)17:00


ええええ!?370とかやばすぎますwww

因みに私も上からふってくるやつくらいしか気合入れてないですwww
ハイパーとか知らんし・・・補助武器なんて前からあるし。。。って感じで
ほとんど何もしてないですねwww

名前:もも (URL) 編集

2013年05月02日(木)15:04

一回で370個とは!
相変わらずすごいですね~

WHさんにもやっとハイパー来ましたね~
労せずに強くなる・・・本気と書いてマジと読むくらいステキですよね^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年05月06日(月)12:25

>ももさん
あれから記録を更新することはできませんでした・・・orz
カンナは何かと不遇ですよね・゜・(PД`q。)・゜・
でもでも初期からカワイイじゃないですか!!
っても祈祷師たち子は顔も髪もイジっちゃってますがwww

>ふぉんさん
どうやらピークだったようで。。。
ホント待ちわびましたw
本気と書いて『マジ』・・・ステキ過ぎ(*ノωノ)

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
