ホーム  > スポンサー広告 > ピンクビーンのタマタマ > メイポ > ピンクビーンのタマタマ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ピンクビーンのタマタマ

2013年05月21日(火) 07:57

変なコト思い浮かべながらクリックしないで><

魂の玉・・・略してタマタマなんだから(*ノωノ)
PBタマタマ



魂つけるのはピンクビーン一択です
だってカワイイじゃないですか(//ω//)


何?パンダの方が強いって?
んなモン知ったこっちゃねぇ!!

見た目良ければ全て良し!!










































PB玉失敗

まぁ25%だもんねぇ・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2013年05月21日(火)13:04

メイプルの25パーの確立ってなかなか成功しませんよね~
例えるならずっと気になってたラーメン屋さんに入ってみたら当たりだった確率くらいの・・・って例えが判り辛い><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年05月26日(日)12:14

>ふぉんさん
しませんよね~・・・

いえ、その例えわかりますよw
気になっててようやく勇気出して入ってみたのに
稀にみる何とも言えない微妙なお味・・・
ラーメン屋でハズレ引くほうが珍しいですもんねw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
