ホーム  > スポンサー広告 > 二回目と三回目と > メイポ > 二回目と三回目と


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

二回目と三回目と

2013年06月02日(日) 10:05

梅雨ですね



なかなかうまくいきませんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
二連敗



なんとなく金の鍵をやってみたら意外と中身が良かったですワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ
金の鍵の中身

なので使わない物を物々交換に出すことにしました
何年振りかの拡声器
叫んだの何年振りでしょうかねぇw

ちゃんと価値はわかってる
取引してくれた方は丁寧ですごくイイ方でしたw
銀の印章とPBタマタマだと価値が釣り合わないのはわかってるorz

そんなワケでタマタマゲット!







































三連敗
確率的には次で成功だよ! やったね!たちちゃん!

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2013年06月04日(火)16:16

2度ある事は3度あるって格言はあるけど4度目の格言はありませんからね
って事で次こそ成功する順番だぁー!!

価値が釣り合わない取引も結局は自分の価値観一つで問題なしって事で><b

名前:ふぉんける (URL) 編集

2013年06月04日(火)17:12


金の鍵みんな大赤字だというのに結構運がいいですね!!
きっとPB玉が成功しないのも、この金の鍵のためなのかも!?w

ライディング無期限が物凄く当たりだし!!

きっと次こそ成功しますよっ!!
もし失敗したときは・・・PB玉探してきますwwww

名前:もも (URL) 編集

Re:

2013年06月11日(火)21:13

>ふぉんさん
ですです!!ネヴァーギヴアップです!
残念ながらメルもタマタマももうないですけど・・・orz

>ももさん
いろいろ見てみると相当運が良かったみたいですね><
そこで運使っちゃったか・・・てカンジですね;;

もしPB玉持ってきてくれたら無期限ライディング差し上げます!?

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
