ホーム  > スポンサー広告 > いろいろ変わりましたね > メイポ > いろいろ変わりましたね

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

いろいろ変わりましたね

2013年07月27日(土) 00:56

おとといくらい月が赤かったので








ステータスやらアイテムやらのウィンドウが少し変わりましたね!
ちょっとペットの自動スキルの設定がめんどうになりました(´・ω・`)


可愛くてつい買ってしまいました><
angel.jpg
無期限ペットが三体もいるのにどうするんだろうねぇw
ショップにも黒猫とかPBとか猿とかいるのにねぇw

ステUPバフをかけてくれるのですごいことになりました(゚д゚)
long bf
秘薬とか使えばもう少し長くできそうです!

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2013年07月29日(月)12:21

すごい量のバフ!
こうなったら画面の端から端までバフをずら~~っと並べてやりたいですねw

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年08月04日(日)11:59

>ふぉんさん
そうなんです! 並べたいんです!w

端までいったらどうなるんだろう・・・と
二列になるのか はたまたどんどん突き抜けちゃうのか

乞うご期待!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
