ホーム  > スポンサー広告 > メイプル歴5年 > メイポ > メイプル歴5年


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

メイプル歴5年

2013年09月12日(木) 22:43

FF5で五本の指に入る名曲だと思ってます
(個人的にはFFシリーズの中で五本の指に入ります 思い出補正のせいもあるかもですが)



メイプル歴5年

もっと短いと思ってたのにwww
時の流れってのは相当速いもんでw

最古のクエ
たーちいの最古のクエスト


メイプル始めたのは霧に誘われたからです

でもずっと誘われてたんですけど断り続けてまして・・・
やるとハマるのわかってたんで・・・

当時は東方厨だったし、元々オフゲ派だし・・・

その頃少し東方のチャットにお邪魔してた時がありまして、、、

ある一人の方が『メイプルに誘われてる』っておっしゃってまして

「あーそういえばオレも誘われてたなぁ・・・」なんて思い出して
誘われてから実に1年近くも経っていました


あの時のその人の発言がなかったらメイプルやってません


ありがとうございます 本当に感謝してます

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2013年09月14日(土)19:34

たーちさんはメイプル歴5年ですか
自分も5年でしたよ~
そして同じくもっと短いと思ってたwww

振り返ってみると5年も続けてるってメイプルの中でもたぶん中堅~古参だと思うのに一番高いレベルのキャラが170台って自分の飽きっぽさに改めてびっくりするのとメイプルの職の多さに感謝な感じです^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年09月18日(水)11:02

>ふぉんさん
お!同期発見!
でもたちは2008年末スタートだから実質4年半ほどの若輩者でございますw


飽きっぽいという点では負けてません(*ノωノ)
作って髪形顔変えてちょっと遊んで終わり!っていう子達もたくさんいるので・・・
作ったときはちゃんと目標200だったんですがねぇ・・・

名前:たち (URL) 編集

2013年10月04日(金)23:21

ワシも霧に誘われたw
ミクシーの熱帯魚コミュ経由だった

名前:にに (URL) 編集

Re:

2013年12月14日(土)21:01

>にーにさん
コメント見落としてたあああああ
すみません。。。orz

そうでしたねw
霧から熱帯魚の人誘ってるって聞いてました!
もうそれも数年前ですか・・・

霧のお店の魚見る度にーにさん思い出しますw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
