ホーム  > スポンサー広告 > まだチャンスはある・・・? > メイポ > まだチャンスはある・・・?


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

まだチャンスはある・・・?

2013年09月28日(土) 02:08

Cytus一番のお気に入りの曲です


Cytusとはタブレット、スマホ向けの音ゲーアプリです
音ゲー初心者、入門者向けだと思います
ゲームオーバー無いし、判定甘いし、良曲多いし(個人差あり)
オススメしますが有料(170円)です!
値段の割には楽しめると思います!!(個人差あり)

Cytus日本語サイト
http://www.rayark.com/g/cytus/million/



ピンクビーンを引くチャンスはまだ残っていた
神話ブースターパック

1枚300Pくらいなら10枚くらいやるんですけどね!


今回のアップデート・・・また出席ですか・・・
ちょっとワンパターン過ぎて・・・ うーん・・・



無期限心臓がメイポンから出ますね!
一応潜在の無い無期限心臓持ってるんですけどちょっと欲しいです><
単純計算で3%の確率で出るので、気が向いたら35枚セット買ってみようと思います!



















































フューチャーロイドに着けれるならな!
誰得なんだよ・・・ったく・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2013年10月05日(土)18:06

最近のイベントは出席系が多いですね
無線LANが安定しない今の状態だと出席系は辛い><
ラグ嫌い!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2013年10月27日(日)03:38

>ふぉんさん
無線LAN安定しないのはツライですね><
ラグってる間に墓とかしたら目も当てられないっすね;;

そういえば昔は2時ラグとかありましたねw
あの頃はサクチケ2時までだったんで良い合図になってましたw
よく墓も落としたものです・・・

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
