ホーム  > スポンサー広告 > たいむあたっく > メイポ > たいむあたっく


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

たいむあたっく

2009年09月02日(水) 18:16

久々ビサス!(うまいこと言ってみたつもり・3・)
ソロビサ
のっけからおもんないコト言ってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そういやソロで何分かかるんだろ?
ってコトでストップウォッチ持ってチャレンジ!

さて気になる結果は・・・
タイム

う、ケータイ撮影だから超キタナイ・・・んまぁそこはスルーお願いします;;


10分切れそうな勢いですね。
下に落ちてタイミング悪く気絶とスキルカット喰らったりとか少なくなればいけるかもw
ってかKBした時に落ちないトコにいればいいんじゃ・・・(ぁ

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

No title

2009年09月02日(水)23:40

ストップウォッチを持ってるとこに地味にうけてしまいました・・・(´∀`*)ウフフ
あたしともビシャスいっきましょぉ~~~!!w

名前:まみちゅちゅ☆ (URL) 編集

2009年09月03日(木)08:05

10分か~、早いね!僕はまだ30分近くかかるよ(>_<)今度はWBかけてタイムアタックやってみようよ(^O^)/きっともっと早くなるよ!!

名前:たま (URL) 編集

No title

2009年09月03日(木)19:05

ビシャス兄さんをソロで10分とな(゜∀゜;ノ)ノ
一番早い職だと何分くらいでクリアーするんでしょうね~~

自分の場合は相変わらずのあの問題があるのでソロビシャスは当分先になると思います^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年09月04日(金)02:09

>まみちゅちゅさん
ビシャス今度一緒に行きましょうね^^
ストップウォッチはね、気がついたら買い物カゴに入ってたんだw
しかも2個もwww

>タマc
WBはダメです!依存性が強烈です!最近振りが遅く感じてしかたない;
使えば間違いなく10分切れるねw

>ふぉんさん
ビ、ビシャス兄さん∑( ̄□ ̄;)!!
どの職が早いんでしょうね・・・どれも早そうにカンジますねぇ・・・
今日投げの200レベの方とビシャスいったんですが10分は切るそうですw

うむむ、深刻なあの問題ですな。。。
こうなれば全部爆弾をかわしてみましょう!!
今度聖魔でMG切ってやってみますwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
