ホーム  > スポンサー広告 > ネタはあるがSSがないので > 日記 > ネタはあるがSSがないので

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ネタはあるがSSがないので

2009年09月05日(土) 07:53

「イエローモンキー好きだ」と豪語してた割に一度も動画をあげてなかったのでうpしてみる(笑)



たちがイエローモンキーを聴くきっかけになった曲です。
『るろうに剣心』のEDテーマだったんですが、一撃でした(懐かしいw
シングルA面の『JAM』は全然聴かず、Tacticsばっか聴いてましたね。
今はどっちも好きですよw

本当は『Suck Of Life』のライブなんかをうpしたかったんですが見つけられませんでした><;
例のチュッ((●-з)(ε-●))チュッのヤツですw
あれと『悲しきASIAN BOY』の盛り上がりは最高です><b
一度ご賞味あれw

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

2009年09月05日(土)16:19

そういえば、高校生の時に全国模試の国語の問題にイエモンのJAMの歌詞が出たことがあったよ!外国で飛行機が…ってとこ、懐かしいf^_^;

名前:たま (URL) 編集

Re;

2009年09月06日(日)11:08

>たまc
全国模試@@ えらい衝撃の部分の訳を、、、
『外国で飛行機が落ちました ニュースキャスターはうれしそうに 乗客に日本人はいませんでした』って歌詞なんですよね、ここ・・・

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
