ホーム  > スポンサー広告 > あ、言っちゃった > メイポ > あ、言っちゃった


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

あ、言っちゃった

2009年09月06日(日) 11:51

ギルドマスター、ふとんさんの宣戦布告で始まった週末ギルイベ∑(゚ω゚ノ)ノ
宣戦布告

このまま言わなきゃもっとサクサク上位にいけたのに敢えての宣戦布告!
男前すぎ、カッコ良過ぎです! それとも自らを追い込むのが好きなドM!?


ギルクエ後はみなさまのスキルをみせていただきましたw
各職個性的で、メカラウロコがポロポロw
弩さんのスナイピング190kでるとか、デモリが瞬獄殺っぽいとかw

中でもみなさんの視線を独り占めにしたのはこの人じゃないでしょうか。
栗ノ助

科学さんこと栗ノ助殿登場!
科学さんが攻撃してる間みんな『うはっwww』みたいなカンジだったんじゃないでしょうかw
範囲は広いし、火力は強いし、移動はFJみたいなのあるし・・・
ブランも3回目の攻撃があるし・・・ホント反則なぐらい強かったですねw
シグナスの投げをやめて、戦士にやりなおそうかしら(笑)


161になりました♪
161
振り替えも完了し、骨もほぼ2確で狩れるようになってきました。
まぁボチボチ見れるようにはなってきたんじゃないでしょうか。
あとはアキレス30のMBが成功すれば言うことないですw
ただ・・・






















フリマで50mってwwwww
しかも1個しかなかったんだぜorz

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年09月06日(日)19:21

シグナスの戦士さんはほんと凄かったですね~
戦士のHPとブランの上に弓系のような遠距離&範囲攻撃
そして移動はFJぽいのと・・・

ブランは20までしか上がらないし120でカンストなのでボス戦になると火力はヒーローの方が上かもしれないけどこれで120のカンストが解除されてブラン30にラッシュも使えるようになったら自分投げ辞めてすぐにシグナス育成に入りますよ!!

だって何から何まで羨ましい過ぎるもん><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年09月07日(月)03:36

>ふぉんさん
ホント同じ戦士からしてもうらやましいです。
いずれかはカンスト解除もかかるだろうし・・・
そうなったらオレも投げ(シグナスのほう)辞めますwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
