ホーム  > スポンサー広告 > 久々のジャクム前提 > メイポ > 久々のジャクム前提


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

久々のジャクム前提

2009年07月19日(日) 19:52

久々に帰ってこられたタミオさんとひかるさんがジャクム前提に行くと言うので自分も便乗♪

第一段階ではまさかの墓落ちw いやぁ、魔さんのHPの低さをなめてましたw
お二人様、ご迷惑をおかけしました・・・

そして地獄の第二段階 忍耐です。
jkm

jkm2


忍耐の第一段階は3人とも無事クリア!

しかし、第二段階でまさかの展開に!!
jkm3


ひかるさん、寝落ちですw (´-ω-`)コックリコックリ
ここ連日お仕事が大変だったみたいで・・・
そしてタミオさんもお疲れだったようで、途中で断念;;

厳しい忍耐を一人でがんばるコトに・・・



そして無事到達!!
Maple090718_015814.jpg

あのね・・・






忍耐は一人でやるもんじゃない!!


あ、金歯も集めなきゃ・・・orz

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
