ホーム  > スポンサー広告 > レッツ!メーカー! > メイポ > レッツ!メーカー!

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

レッツ!メーカー!

2009年09月07日(月) 17:44

こんにちは。たちです。
只今よりおちぐさんが120武器を作られるということで、現場にお邪魔しております。
鈍器


私も2度ほどメーカーの経験があるのですが、促進剤を入れて闇った経験があります。
たった2回、たった2回で10%をひいてしまうとは、私の人生をあらわしているかのようであります。

さて準備が整ったようであります。
ではみなさん、ご一緒に・・・

レッツ!メーカー!

ご唱和ありがとうございます。


さておちぐさんの鈍器の攻撃力は・・・
結果

+4!
なんと引きの強い人なんだぁ!!

おっと、続いて強化を行うようであります!
自分のコトではないのですが、横で見ているこちらまでドキドキしてしまいます!

さて準備が整ったようであります。
では、みなさんご一緒に・・・

レッツ!強化!

同じようなセリフですがコピペではありませんのであしからず・・・

おっとぉ!おちぐさんの様子が!!
レッツ強化
6


キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
6連とかSGEEEEEEEEEEEEEEE!
すみません、取り乱しました><;

以上、現場より生中継でした!

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年09月08日(火)00:57

大切にしてた攻撃軍手に遊びで人生初の白の書1パーをつけたら2パーの闇を引いた者が参りました~
もちろんメーカーの闇も経験済みですw

おちぐさんの引きの強さが羨ましい!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

No title

2009年09月08日(火)02:41

えへへ。あとは成長にすべてをかけてめざせ130です!
その節はとてもお世話になりました!
ちなみにあたしも白1%を遊びで貼り付けて6連パーノを
闇らせた兵です!。

名前:おちぐ (URL) 編集

2009年09月09日(水)01:00

>ふぉんさん
そういえばおっしゃっていましたね;;
ふぉんさんの仇を討つべく、自分が軍手の強化に挑戦してみたいと思います><b

>おちぐさん
とても楽しませてもらいました!そしておめでとうございます♪
おちぐさんも経験者だったんですかぁ;;
オレペタペタ貼ってるけど不安になってきた;;
でも貼り続けますwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
