ホーム  > スポンサー広告 > メモリアルの前に・・・ > メイポ > メモリアルの前に・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

メモリアルの前に・・・

2009年09月09日(水) 23:20

今日も開催されます、ギルクエ!
さぁ、いつもどおり守護石装備して・・・ってアレ?
OPで墓
思いっきり忘れてたwwwwww
みんなに「装備忘れずに」って言っといてコレだからwテヘ☆


そしてなんとDSを使える人がいない。。。
ならば!男、無法松!ムリを通してみせる!
(知ってる人内緒よろwww)

ということでDSなしでチャレンジです。
初めは←に敵を集め、FJ的なもので飛び越えようという作戦!
いざ!飛びたたん!
try1
飛び越えられず接触・・・
そのあと飛び越えられるも、先の敵に接触・・・

次に考えたのは、ラッシュで押せるトコまで押して、その後FJ的なもので飛び越えるという作戦!
しかし、数が多くなるとKBのタイミングが遅くなりあえなく墓・・・
try2

そこでスナイピングの登場です!
数を減らしつつ、ラッシュで押しながら、FJ的なもので飛び越えるという作戦!!
そして・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ついに辿り着くことができました!
そして・・・
凱旋
槍を手にした科学さんは出会い頭に、ピペさんはチャット中に接触・・・w

科学さんは初めて人魚の姿を見たそうで
「カワイイ!!」とおっしゃってました!
人魚
ご満悦のorangepipe氏

ようやく槍をゲットですbb
槍ゲット
どうやら30分近くもがんばってたみたいです(;゚д゚)

そして外で・・・
外での会話1
外での会話2
外での会話3
外での会話4
外での会話5

科学さんの衝撃告白!
人魚へ
外での会話6

ピペさん格上げおめでとうございますw




















オレは人魚なんて思っちゃいねぇが(ぁ

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年09月10日(木)18:36

墓がたくさんのギルクエだったんですねw

ぴぺさんの人魚姿はジャクムで見たけど余裕がなくて
「深海生活長いからついに人魚に?!」
みたいなつっこみが出来なかった事をいまだに悔やみます;;

名前:ふぉんける (URL) 編集

No title

2009年09月10日(木)19:11

最後の青字がなかったら完璧でしたのにいいいい!!!

・3・

いいもんめげませんっ いつか人魚と言わしめる・・・っ!


それはさておき、DSゾーンを気合で乗り切ろう大作戦は達成感ありましたね!
ラッシュで押していくのもジャンプで飛び越えるのも技術がいりそうでしたね;
たちさんと科学さんだからできたんだと思いますよ^^

またこういう機会があったらがんばりましょー!=3

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年09月10日(木)22:25

>ふぉんさん
お守り全部なくなるぐらい墓落としましたよw

オレもジャクムの時は見れませんでした><;
ギルクエの時も、ピペさんの周りを泳いでるちっちゃいワルメンみたいなのばかり見てたからなぁ(ナニ
今度一緒にチャレンジしましょう!そして話のネタに(笑)
あ、レベUP直後をオススメします;;

>pipeさん
青字は・・・まぁいいやw

そうですねぇ、ジャクムの忍耐より達成感あったかもwww
あ、ラッシュにPSは必要ありません!
敵の方向いて、『ぽちっとな』でおkなんですb
科学さんのジャンプはかなり高度なものだと思います。
うん、オイラにゃムリwww

次は(あるのか!?)いろんな人をまきこんでやっちゃいましょう!!

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
