ホーム  > スポンサー広告 > 阿鼻叫喚、そして。。。 > メイポ > 阿鼻叫喚、そして。。。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

阿鼻叫喚、そして。。。

2009年09月13日(日) 21:15

ぬわーーーーーーーーー!
闇
やっぱこの間の靴の強化が奇跡だったとゆ~コトで・3・

そしてこちらの方も・・・
また闇
今日は強化してはいけない日だったのかも・・・

フォンさんはついに・・・
念願の120武器
前の武器よりかなりパワーUPされたようでご満悦の様子^^
おめでとうございます^^




















つられてメーカーとかしないんだから!!!
(とりあえずフリマ出そうかな・・・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年09月15日(火)13:31

120の武器の時はお世話になりましたw

運無しの自分が素で攻撃60の篭手を作れたと言う奇跡の後は60の書が4枚しかつかないと言う普通の結果・・・

強化って難しいですね><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年09月15日(火)17:39

>ふぉんさん
いえいえ、楽しかったですよ^^またやってくださいねwww

書ってけっこう確立通りになりますよね・・・
特に30%書なんて上記の通り・・・
成功しない確率70%ですからねw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
