ホーム  > スポンサー広告 > 時期はずれだけど > 日記 > 時期はずれだけど

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

時期はずれだけど

2009年09月15日(火) 20:36

ジャンヌダルク 桜


哀愁漂う季節だから聴きたいとかではないですw悲しい曲が好きなんですw
きっと今まで失恋ばかりしてきたから・・・。共感できる物が多いからかなぁ。。。
でも桜の季節で失恋は・・・なかったかもw

こっから先は恥ずかしいので・・・一応伏せておこうwww






一番キツかった失恋は、勝負する前に終わった恋愛。
高校3年の秋…相手はバスケ部のキャプテン。面倒見がよく、みんなから慕われてました。

んで、キャプテンとたちはアルバム委員でよく放課後残って作業してたんですね。
みんなの写真見ながら、あーだこーだ言いながら。

会話が途切れ、しばらく沈黙が続きました。
そしてうつむきながらキャプテンが切り出しました。

「あ、あんな…ちょっと相談あんねん・・・」
「ん?どないしたん?」
「あ、あの、xxくんの誕生日調べて欲しいねん・・・」

ものすごいわかりやすい子でしたね。たちは平静装ってたけどかなり動揺してました。
『あぁ、xxが好きなんだ』ってわかっちゃった。

それから後もいろいろ相談されたり、「xxくんにプリント配るとき目が合うねん♪」とか言われたり・・・。
だから立ち直りが超早いたちも珍しくなかなか吹っ切れませんでした。
結局卒業式の日も何も出来ずじまいでその恋は終わりました。
告白とかしたら困らせちゃうだけだと思ってたから。

そんな時にイエモンがリリースしたのがこの曲

この曲を最後にイエモン解散・・・
当時は活動休止だったから復活するの待ってたんだけどね、、、

はっ、いかん!ついつい書きすぎたwww

カテゴリ:日記

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年09月16日(水)01:07

ジャンヌダルクの桜いいよねw俺も切ない歌は結構好きです。そして、たーちいsの失恋話、切ねええええええ!たーちいsとなら語り合えそうな気がするよw

名前:勝頼 (URL) 編集

No title

2009年09月16日(水)20:28

初めて聴いたけど、ひと聴きで好きになりました桜っ!
秋に聴くとより切ないですのう・・・

たちさんの過去話も切ないですのう・・・
みんな、いろんな恋をしてるんですね><
恋愛してると楽しいこともあるけど、同じくらい苦しいこともありますね~
好きなら好きなほど。

そしてプライマルが懐かしかったです!

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年09月17日(木)02:59

>勝さん
うんうん!桜、最高です!
ジャンヌの中でも1,2を争うほど大好きな曲です^^
このアルバムなら 『Heaven's Place』 も捨てがたい!(桜と正反対ですけどw)
失恋話ならいっぱいありますよぉw今度ゆっくり語り合いましょうbb

>pipeさん
とってもイイ曲でしょ~?たちも一発KOでしたw

好きになったら想いを伝えずにはいられない性質だったのでホント辛かったです。
んまぁそれでも割と近くにはいれたからそれはそれでよかったのかも。
あぁ、とってもジレンマw

そういやプライマルの着メロ作ってたなぁ・・・
って着メロ懐かしwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
