ホーム  > スポンサー広告 > ねんね > 日記 > ねんね


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ねんね

2009年09月18日(金) 07:54

昨日は眠気に耐えれず爆睡!
たちは夜行性じゃないんです!
夕方寝てるから夜寝れないだけなんですw

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年09月18日(金)19:58

夕寝を我慢すれば夜ちゃんと眠れるんじゃん?とも思っちゃいますが昼寝とか夕寝って気持ちが良いんですよね~

自分は昼寝が大好きですw

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年09月18日(金)22:48

>ふぉんさん

ですです!気持ちイイですよねw
お昼ごはん後に昼寝して、帰ってきてお風呂に入って夕寝するんです・・・
寝過ぎですねwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
