ホーム  > スポンサー広告 > 改名!? > メイポ > 改名!?


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

改名!?

2009年07月20日(月) 10:56

おちぐさんにお声をかけていただき姫狩りへ
ペットのロビンちゃんと一緒に参ります!姫


横されるのが嫌なので、早朝以外あまり来なかったですねぇw
昨日も
「天狗だ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!」
何て思ってたら先に狩ってる方がいて横しそうになったし;;
危ない危ないw
あっし、マナーだけは守りますよ^^b






そして
姫2


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
おちぐさん、おめでとう!この瞬間はたまりませんね!
レベが上がる瞬間に立ち会えるのはうれしいです!
自分のレベが上がった時よりも感動します^^





そしてお話中に…
姫3
姫4


ついに石原軍団の仲間入りですw
舘ひろしか・・・ってことで次のアバは・・・










ワニのチューブに決定だなwww

カテゴリ:メイポ

コメント(1トラックバック(0

No title

2009年07月21日(火)12:46

たーちさん改め舘さんかぁ・・・

泣かないで~♪♪

名前:ふぉんける (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
