ホーム  > スポンサー広告 > 初勝利とトウキョウ > メイポ > 初勝利とトウキョウ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

初勝利とトウキョウ

2009年09月18日(金) 23:01

念願の初勝利!
初勝利
ついに初勝利を収めることができました!にしても、、、栗さんウマ過ぎです。。。
次はいつ勝てるかしら・・・


みなさまの力をお借りし、トウキョウのクエを進めるコトに。
どうやらアンデッドってのがあるみたいですね・・・
回復アイテムが半減とか、ヒールでダメ喰らっちゃうとか、、、
アンデッド
↑こんなカンジで墓できるそうですwwwww
ピュンピュン墓落としてましたwww
ちょと楽しそうwww


























よし!聖魔の育成がんばろっとwww

カテゴリ:メイポ

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
