ホーム  > スポンサー広告 > レッツ、メーカー 其の2 > メイポ > レッツ、メーカー 其の2

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

レッツ、メーカー 其の2

2009年09月26日(土) 20:20

というワケでまた作っちゃいましたw
今回はpipeさんにお立会いいただきましたwありがとうございますw
この瞬間
たち、見られると燃えるんですwww

まず用意したもの
120武器の材料と上級ダイヤ、中級黒水晶、カクリです。
さぁいざ・・・
レッツ、メーカー!
(言い続けるからね・3・

なかなかの物が出来ましたw(たち基準ですが・・・)純正より攻撃+5ですw
SS撮り忘れた・・・

本番

レッツ、強化!


































きた!!!!!!!!
一発成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
よし!このまま波に乗っていくぜぇーーーーーー!
うぉぉぉぉ!








































また失敗
あぁ・・・orz
イキオイが足りなかったみたい・・・
めげずにまたやちゃうんだから・・・


















ちょとヤケ食いしてきます・・・
なっとういち
今気付いたんですが賞味期限切れてますねwww

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年09月28日(月)20:48

これは次に完成する最強の片手剣を作るためのフリ!
会話でも笑いでもふり幅が大きいほど結果は良いものになります!!
そうプラスに考えればめげずにすぐに次作れますよ^^b

納豆は発酵食品だらか賞味期限が切れても更に発酵して美味しいかもw

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年09月29日(火)02:40

>ふぉんさん
ですよね!きっといい者いづれかはできますよね!
笑いは・・・カンニンしてくださいwww

納豆なんですがいつもどおりおいしくいただきましたw
バナナと同じようにすればイイんですねw
わかりました!とりあえずあと3日ぐらいは置いておこう(ナニ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
