ホーム  > スポンサー広告 > 相変わらず > 日記 > 相変わらず

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

相変わらず

2009年10月01日(木) 00:05

”たち”直りが早い・・・ごめんなさいwたちですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


某音ゲーの曲です・・・。この人が作る曲はほとんど神曲だと思ってますw
ちょとクリップ見ると季節が少し早いような気がしますがスルーでbb

昔はイイ音楽を見つける為にゲーム買ってましたねぇw
コレもそんなこんなで出会ったゲームです。
今家庭用は新作の販売してないんですよね・・・orz
『良曲あるかな?』なんてドキドキしながらオモチャ屋さんに行ってた頃が懐かしいw

あ、そうだ・・・




































ホントは平松愛理にするつもりだったwww
次回 部屋とYシャツと私!

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
