ホーム  > スポンサー広告 > お祝いラッシュ! > メイポ > お祝いラッシュ!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

お祝いラッシュ!

2009年07月22日(水) 03:03

休日の朝は姫狩りからw
またまたお誘いいただきました^^
いつもありがとうございますw
Maple090720_102532.jpg





ほどなくして・・・
Maple090720_102607.jpg

おめでとうございます♪最近成長が著しいですねw
うかうかしてられないや><;
手伝ってくれたダブさん、ありがとうございました^^










フォンさんがついにポニチャイのマブダチをゲット!
Maple090720_173646.jpg

聞いた話によると100戦以上挑戦されたそうです…
自分は10回ぐらいでサクっと取れちゃったのでけっこう運が良かったのかも










その晩はジャクムに参加させていただきました♪
Maple090720_230007.jpg

えぴぃさんは初参加で初撃破!
すごい!自分は今でも墓しまくってるのにw
主催者様及び参加された方お疲れ様でした^^









ジャクム後の官邸にて
Maple090721_0024.jpg



ミクさん、AC30なんと1発成功!!すげぇぇぇぇ!!
このツンデレ娘の通る道に山はないのか!!







アレ?落ちが無いwwwwww

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年07月23日(木)13:31

おちぐさんにも10回くらいで取れたって言われましたよ;;
もしや勝負弱い・・・
いやいや、飲んでたから目押し出来なかっただけですから!!!

落ちを気にするってたーちさんはやっぱり関西人ですね(笑)

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年07月23日(木)18:53

>ふぉんけるさん
言われて初めて気付きました!うん、関西人w
落ちがないと気持ち悪くってw

名前:たち (URL) 編集

2009年07月24日(金)18:29

僕もマブダチとるのに100回くらいかかりましたよ(>_<)

名前:たま (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
