ホーム  > スポンサー広告 > 間の悪い程度の能力 > メイポ > 間の悪い程度の能力

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

間の悪い程度の能力

2009年10月05日(月) 01:41

マジぼやきなので伏せます。
ぼやいてばっかな気もするけど・・・
それでもイイって方は続きをどうぞ。







どうやら今月いっぱい19時半より前にINすることはできなさそうです。
急激な仕事の増加によるものです。
これによりホンテに参加できなくなりました。

前回はチートホンテにより中止。
たちは残業を断り、仕事を残してまで参加する気だったのですが、
このようなコトになり非常に残念でした。

コレ(先週の定時あがり)の影響もあり、残業を余儀なくされました。
上司と交渉しておったのですが、さすがに今回は見逃してくれませんでした。

せっかく入れて頂いたのに、正直ちょっと泣きそうです。
こんなトコで『間の悪い程度の能力』出なくていいのになぁ。


カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年10月05日(月)01:57

せっかくの固定ホンテですが理由が理由なので誰も攻めないと思うし仕事が忙しくなくなったらまた参加させてもらいば良いだけ

メイポよりもまずは仕事!
遊びが仕事に影響したらいけませんよ~~

っと店番しながらメイポをやってるなんて思いっきり影響されちゃってるじゃん!って感じの自分がコメントしてみます(笑)

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年10月05日(月)12:37

うん、そうですよね!
少しの間仕事がんばりますw
ホントありがとうございます!
がっぽり儲けてまたリバースリベンジしますw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
