ホーム  > スポンサー広告 > 売れた! > メイポ > 売れた!


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

売れた!

2009年10月09日(金) 22:13

MH30が売れましたw予想より安くなってしまいましたが…
ま、売れたので良しとしましょうw

その使い道なんですが

レッツ!メーカー!

と言いたいトコなんですが、毎回形に残らないのは寂しいので普通のお買い物をしましたw

こちらです!
指輪
とりあえず2個買いましたw
これで火力が少し上がりました!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

カルマ使って…とも考えたんですが3個だと4500Pもかかっちゃう…
ですのでメルでがんばろうと思ってます。

目指せ!骨1確!




























なんて言ってみたりwww

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年10月10日(土)20:01

骨1確とかになったらマジですごい!
そこを目指して頑張って下さい^^b

って言うかそこを目標に出来るヒーローって職もすごいな~~^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年10月11日(日)01:02

>ふぉんさん
ブラン1発42kで骨1確ですw
程遠いですが;;
現金使ったらいけるかも・・・
しないけどw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
