ホーム  > スポンサー広告 > 似顔絵 > 日記 > 似顔絵


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

似顔絵

2009年10月13日(火) 01:26

今日は朝から霧ちんと某イオンへ・・・
近くの大学のマンガ部(?)の人が1000円で似顔絵を描いてくれるらしい。
それに食いついた霧ちんが「ついてきてw」って。
「何で?」って聞いたら「一人で行って寂しい奴って思われたくない!」って・・・。
「はぁ?一人で行ってこいよwどうせ喋られへんやろうしw」
「えぇ~、寂しいやん。たーちついてきてw」
なんだかんだ言いながら了承・・・

朝9時に出発。車中はほぼメイポの話。
で、イオンへ9時半頃着いたはいいんだけど、
似顔絵描いてくれる人来るの11時だってwww
「おい!聞いてへんぞ!」
「え、だって道混むと思ってんもんw」
「あと一時間半も何をしろと・・・orz」
で、ふたりで本屋で立ち読みwww

11時になりようやく似顔絵を描いてもらえることに。

案の定 霧=描いてもらってる人と楽しそうに話しながら描いてもらってる 
      たち=一人でケータイポチポチ・・・超暇・・・

20分後ぐらいに完成。見てみると・・・
「うぉ!メッチャうまいやん!」
「ハサミも描いてもらってんw」
オレも描いてもらったらよかったかな?って少し後悔w

帰りも車中もメイポの話・・・はあんまなかったなw
まぁ、しょうーもない話しながら帰りましたとさw

































何この普通の日記www

カテゴリ:日記

コメント(5トラックバック(0

No title

2009年10月13日(火)10:47

デート/////

名前:いーぜ (URL) 編集

No title

2009年10月13日(火)13:35

空白のところをポチポチクリックしてオチを捜したんですが・・・無かった><

オチなかったら普通のデート記事じゃんww

名前:ふぉんける (URL) 編集

No title

2009年10月13日(火)18:40

仲良しほのぼのカップルww
なんか和みました!w

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年10月14日(水)02:03

>いーぜさん
ちが!デートじゃない!!ついていっただけです!!
霧とデートとか・・・悪寒が;;

>ふぉんさん
だからデートじゃないですって!!
オチは・・・ごめんなさい><;(平謝りw

>pipeさん
ちょwwwカップルって何よ?www
断じて違います!! ありえません!!!

名前:たち (URL) 編集

2009年10月14日(水)14:15

たち、完全にいじられてんなぁf^_^;

名前:たま (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
