ホーム  > スポンサー広告 > 久々にマッタリ♪ > メイポ > 久々にマッタリ♪


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

久々にマッタリ♪

2009年07月23日(木) 19:53

廃人らしくなくマッタリとw
ホントあれだけ狩らなかったのは久々かもw

まずタイラスの護衛クエ
Maple090721_2058341.jpg


戦士の試験官(?)のクセにw
自分の身は自分で守りやがれ・3・





お次はかなーりお久しぶりのソロビシャス
Maple090722_0001011.jpg



137レベの時に比べて5分ほど短縮できました^^
目標はとりあえず15分!!






イエローモンキーの名曲をみんなで歌います♪
Maple090722_00143801.jpg
Maple090722_0014381.jpg


ボーカルは吉井ロビン!!
切ない曲なのでみなさん泣いてます;;





なんとミクさんのお誕生日w
Maple090722_0239311.jpg


みなさんでお祝い^^
ミクさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪




マッタリしてていい日だったナリ♪

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年07月24日(金)12:49

ビシャスをKB出来ない投げなのでソロビシャスはまだまだ先の話だけど自分もそのうち!!っと最近気合だけは満タンです(^O^)

いつまで続くやら・・・だけど^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年07月25日(土)10:06

ソロビシャなんていつになることやら…まだまだ実力が足りないんで(>_<)でもいつかはやりたいですね!

名前:たま (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
