ホーム  > スポンサー広告 > ヽ(´ー`)ノマターリ > メイポ > ヽ(´ー`)ノマターリ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ヽ(´ー`)ノマターリ

2009年10月17日(土) 09:08

ギルクエのパズルの品を集めるときに普段は『食1』とか『酒1』とか言うんですが・・・
パズルにて
ハンバーガーってwww
酒にいたってはシェイクですかwww




























たちはテリヤキが好きです(ノ∀\*)

カテゴリ:メイポ

コメント(5トラックバック(0

No title

2009年10月17日(土)11:49

わたしはチキンフィレオがすきです(///

名前:pipe (URL) 編集

2009年10月17日(土)12:12

僕はモスチーズかなf^_^;

名前:たま (URL) 編集

No title

2009年10月17日(土)14:46

あたしは~えびフィレオがすきです(´∀`*)ウフフ
ぷりぷりのえびがうんまぁ~ですよww

名前:まみちゅちゅ (URL) 編集

No title

2009年10月17日(土)14:52

自分はチキンタツタの再復活待ちですw

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年10月17日(土)19:55

>pipeさん
チキンフィレオおいしいですよね!
テリヤキ食べない時はチキンフィレオが多いですw
マクド(マック?)の中では上位ですb

>タマちゃん
チーズとか!! 食べれないよぉ;;
チーズ大っきらい。゚(/□\*)゚。
だからビッグマック食べたことないんだぁ(///

>まみちゅちゅさん
えびフィレオイイね><b あのプリプリがたまらん!!
ロッテリアの『エビバーガー』だっけかな?(まだあるのかな?)
アレも超オススメですw

>ふぉんさん
チキンタツタは小さい頃に一度しか食べたことありませんが、おいしかった記憶がありますw
箱に入ってて(今はもう違うのかな?)、少し高級感があってw
復活したら十何年かぶりに食べてみます♪

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
