ホーム  > スポンサー広告 > すっかり > メイポ > すっかり


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

すっかり

2009年10月18日(日) 14:26

肝心な時にSSを撮ってない・・・orz たちです;;
テンション上がる→そっちに集中→SS忘れる という悪循環ですw
だからもっと記事になるような面白いコトや、良かったコトがあるんですが・・・
グル狩りした、ボス行ったり、強化成功したり、パパシュ倒したり・・・
で、先週もバッチリ撮れてません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


それはさておき・・・(結局あんま気にしないw
たーちいが167になりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
167.jpg

ホント久々ですねぇ@@
前ホンテ行く前に上げて以来なので20日近く上がってませんでした><;
たちのメイポ史上最長記録達成です!
これからもっと長い記録が生まれるかもですが・・・

そしてさらに
MH30.jpg
MH30が成功しましたw
高価な物ですし、ホント緊張しますよね┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン




























いい加減強化もうまくいってほしいwww
近々またリバース作るよw

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

No title

2009年10月19日(月)01:14

自分も今月はめっきり上がってません・・・
だってミニマップ使えないんだもん(TT)
代わりにDKのレベルが着々と上がってますがw

でも久々に動かした投げもやっぱ楽しかったなぁ~~^^

名前:ふぉんける (URL) 編集

No title

2009年10月19日(月)01:15

追伸
レベルアップおめでとうございます(≧∇≦)
(一番大切なこと書き忘れてた><)

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年10月19日(月)13:45

>ふぉんさん
ありがとうございますw
うんうんwやっぱメイン楽しいですw まず死なないしwww
サブは聖魔×2で、ヒールばかりで飽きてきちゃう(ぁ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
