ホーム  > スポンサー広告 > ご報告 > 日記 > ご報告


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ご報告

2009年10月19日(月) 00:00

今週から夜勤が始まってしまいます。
コレによりIN率が超低下しているように見えます。
見えるだけで早朝とかにはいますよ(ΦωΦ)フフフ・・・

勤務体制が 昼勤→夜勤→昼勤→夜勤→昼勤・・・ ってカンジです。
夜勤は20時~翌朝7時までなのでギルクエにも参加できないし、すごく申し訳ないです・・・

たちが犬小屋に入れてもらった当初も夜勤があって、
『わーい、姫狩り放題w』って思ってたりもしてました。
でも一人なんですよねぇ・・・
































ベ、別に寂しくなんてないんだから!!!

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年10月19日(月)01:16

昼間なら自分インしてますよ~~

ちょくちょくROMするので安置が無い場所じゃ狩り出来ませんが^^;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年10月19日(月)13:47

>ふぉんさん
おぉ、昼間ですか! 多分夢の中です・・・zzz
たまに寝れない時とかINするかもなのでその時はお願いしますw(*・ω・)*_ _))ペコリン

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
