ホーム  > スポンサー広告 > せっかく > 日記 > せっかく


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

せっかく

2009年10月20日(火) 12:11

朝にINしてたらいきなりメンテって( ̄‐ ̄#)
どうしよっかなぁ。。。
東方でもやろうか・・・それを記事にして・・・
でもコレメイプルのブログだぜ?www
んまぁ気にしないw

でも万人受けしないのは確か・・・orz
ジャンルがジャンルだからなぁ。需要の少ないシューティング・・・
キャラも人によっては受けないかもだし・・・
一度体験版あるからやってみてはいかがでしょうか!(でもめげずに推します!)

上海アリスで検索→上海アリス幻樂団クリック→ゲームのことクリック

であと適当に進めば体験版がダウンロードできますw


で、久々にやってみたw
VS妹紅

今回は永夜抄EXやりました。
久々の割には調子よかったみたいで、『久々にインペリシャブルシューティングいけんじゃね?』
なんて思いながらやってたらピチュン!(←被弾した時の効果音
・・・修行が足りませぬな。


最終結果
リザルト

ハイスコア更新ならず+インペリまでスペカ1枚足らず・・・
でもまぁクリアできてよかったですw



































うぉぉ!メンテ1時間前に終わってる!!
11:10に終わったみたいです・・・orz

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
