ホーム  > スポンサー広告 > タイムリーフ イヤリング > メイポ > タイムリーフ イヤリング


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

タイムリーフ イヤリング

2009年10月23日(金) 12:04

気になったのでもらってみたw
タイムリーフ イヤ

タイムリーフ イヤリングです。
どうやら各ステータスとHPが付加されていく(かも)みたいですねw
どうせなら命中も上がってくれたらいいのに! って思ったのはたちだけではないハズwww






























キラーピアスに見えるwww
わかりにくいか・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

No title

2009年10月23日(金)12:59

キラーピアスってドラクエでしたっけ?

ドラクエと言えばDSのやつ全然やってないな~><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年10月24日(土)14:32

>ふぉんさん
ですですbb
ドラクエ9ですか!買ってもないです><;
買うとメイポがおろそかになりますからwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
