ホーム  > スポンサー広告 > また > メイポ > また

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

また

2009年10月30日(金) 02:38

科学さんが犬小屋を去りました。
「円形脱毛症にはなりたくないですからねぇ」とおっしゃるほどストレスを感じてらっしゃったみたいで・・・。
180レベ祝いの贈り物しようと思ってた矢先の出来事だけに、かなりショックです。

たちは脱退直前の科学さんに会うことができました。 でも止めませんでした。
だって止めて、「じゃあ戻ります」なんて言う人じゃないもん。
てかギルチャで「戻りませんよぉ」って言ってたっけ。
あぁ、いっぱいお話したのに憶えてない・・・ 頭真っ白だったからかなぁ・・・



こっからは妄想とかボケっと考えてたこと

もしかしたらSOS発信してたんかなぁ・・・
一度神殿に狩りに誘われたコトがあってんけど、何か伝えたかったんかなぁ。
それきり何もなかったし・・・ オレから誘えば良かった。

科学さんの犬小屋に対する愛情っていうんかな?
それが薄らいでいってる兆候も少なからず・・・
いや、脱退してから気付いただけやな。

そういえば180レベおめwって拡声器見てくれたんかな?
お返事来なかったからもしかしたら流れて見れんかったんかも・・・

結局マイミクさんにもなってもらえずじまいか。 残念。

あぁ・・・最近ああしてあげたら良かったって後悔多いな・・・

寂しいけど、最後立ち会えれてよかった。
最後の栗

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年10月30日(金)14:28

科学さんがそこまでストレスを感じていたとは全然気がついてませんでした><
残念だけど科学さんは周りに流される人じゃないしこれがじっくり考えた結果だったと思うので納得です
本音としてはやっぱ残念ですけど;;

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年11月01日(日)12:52

>ふぉんさん
たちも全然気付きませんでした。 少し悔しいです。
脱退されたのは残念ですが、気持ちがわからないワケでもないんです。
自分も2回ほど抜けてますしね><;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
