ホーム  > スポンサー広告 > 四次転職 > メイポ > 四次転職


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

四次転職

2009年11月01日(日) 02:31

レヴィ!
レヴィ
寄り道したら湧いた!
極氷落とさず・・・残念!



神殿クエのお手伝いで
まちぶせ
まちぶせされてましたw
コワイってwwwマジでwww



霧のサブの転職式!!
五郎ちゃん四次転職
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年11月02日(月)02:28

ついに犬小屋にも二人目の4次投げが!
どんどん遠距離も充実してきますね~
たーちさん投げそだてましょ^^b

P.S
今日の天皇賞・・・泣けた!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年11月02日(月)14:49

>ふぉんさん
二人目です!! イイカンジですねぇw
たちの投げは、、、気が向けば育成します><;

ホントカンパニーと相性悪いっすわ・・・
買ったら来ないし、買わないと来るし、、、
馬券は買いませんでしたけどカンパニーは外すつもりでしたからwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
