ホーム  > スポンサー広告 > お祝い事 > メイポ > お祝い事


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

お祝い事

2009年11月04日(水) 06:48

はぐさんがこっそりバイパーに転職されましたぁ!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
はぐさん4次
バイパーに転職

さすがはぐさん!普通に転職しませんねwww
SS失敗w HPバー邪魔だね・・・ ごめんねwえへへw

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2009年11月04日(水)09:20

…何か見つけましたwww

はぐさんコッソリバイパー(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

銀仮面がこわぃです;;

名前:風節 (URL) 編集

2009年11月04日(水)13:29

こっそり転職ww

2キャラ目の4次ですか~
バイパーって強そうだから大活躍期待しちゃいます^^b

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年11月05日(木)14:00

>せつさん
みつかっちゃったwΣ(゚ω゚`ノ)ノ
ミクシィに全然日記書かないのはこっちのせいだったりwww
仮面コワイですよねぇ; ただはぐさんはコレだけでは終わらない(・∀・)ニヤニヤ

>ふぉんさん
密かにこっそりブームなのかしらwww
にしても2キャラ目の4次ってすごいですよねー!
最近はメインばっかでサブ空気ですwww
バイパーさんはハンパなく強いので超期待しましょうw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
