ホーム  > スポンサー広告 > メンテの時はやっぱり > 日記 > メンテの時はやっぱり


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

メンテの時はやっぱり

2009年11月06日(金) 09:03

東方でしょ!

ってコトで懲りずに推します!グイグイ推しますwww
今まできっと静止画だから面白さが伝わらなかったんだと思います。
ですので今回は動画をうpしてみましたw 
もちろんたちのプレイ動画ではありませんw さらすほどの腕はもってませんのでwww
でもできるだけたちと似たようなスコアのものをうpしたつもりです。

今回は紅魔郷ですw
最後のボスの曲がすごくイイんです!
動画と合わせて曲も聴いていただけたらなぁと思いますw



カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

2009年11月07日(土)15:43

この弾幕の中でのシューティングはすごいですね!
隙間がないw
東方の音楽はいいですよねー
演奏されてるのをニコニコとかで聴いてます♪
ナイトオブナイツが好きです。

名前:pipe (URL) 編集

Re:

2009年11月08日(日)05:05

>pipeさん
これで難易度ノーマルなんですw こっから先は、、、ちょとおかしいですw
もちろんたちはハード以上はクリアできませんbb
ナイトオブナイツいいですよね! あのノリノリ感がたまらんw
ビートまりおっぽさが出ててイイと思います(←わかるかしら@@
アレをギターで弾くお父さんとかハンパねぇwww

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
