ホーム  > スポンサー広告 > 週末になると > メイポ > 週末になると


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

週末になると

2009年11月08日(日) 04:47

ブログの存在忘れますねw だってずっと経験値2倍だもんw
気付いた頃にはこんな時間(4:40)

で、クリムゾンウッドに行ってきましたぁw
何も知らずに行ってえらい目に・・・
クエ受けてからじゃないと先に進めないみたいです;;
で、さくらたんに教えてもらいながらすすめていきましたw
CW.jpg

思ったよりもクエが簡単かつ数が少ないな・・・なんて思ってたら・・・
スゴイ所がありましたw
それは行ってみてのお楽しみってコトでw








































SS撮り忘れただけさーwww

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2009年11月08日(日)12:46

クリムゾンウッドには噂では一撃必死の忍耐があるとかないとか・・・
忍耐なのに墓の危険とか勘弁ですよ><

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年11月09日(月)01:17

うんwたちが言いたかったのはソコですwww
気がついたら『墓が!』ってカンジなのでレベ上がった瞬間に行くことをオススメします!
もちろんたちも墓しましたよwww

名前:たち (URL) 編集

2009年11月10日(火)07:38

あの忍耐は鬼畜です!
でも白っぽい像のワープを上手に使うとあせらなくてもクリア可能という!!
ワープを使うタイミングはいーぜさくらちゃんに聞くといぃと思いますw

名前:風節 (URL) 編集

Re:

2009年11月11日(水)01:47

>せつさん
えっと、、、手遅れでしたw(o´ェ`o)ゞエヘヘ ワープ先で墓もしましたw
その直後に教えてもらったのぉ;;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
