ホーム  > スポンサー広告 > ラブラブ!? > メイポ > ラブラブ!?


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ラブラブ!?

2009年11月10日(火) 00:14

なんというかホント久々に若さんと狩りしましたw
いやぁ若さんがパチ放置してたり、若さんがパチ放置してたり、若さんがパチry・・・
と、時間が合わず一緒にいる機会が少なかったのでw

若たん106
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

サクなしで100越えるとか、、、ホント尊敬しますw

アレ、、、


























ロビンちゃんの上になんか見える!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

2009年11月10日(火)12:28

サク無しで100超えってほんとすごい~
サクありで育ててるDKが95になったけどそろそろ・・・って思ってしまう自分とは全然違いますw

ロビンの上に見えるは骨の霊とみた!!!

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年11月11日(水)01:49

>ふぉんさん
ほ、骨!? やっぱ狩り過ぎたからかなぁ、、、
ってもっと狩ってる人いるって! こっち来ないでwww
(-人-) 南無南無・・・

名前:たち (URL) 編集

2009年11月11日(水)11:19

お初コメですw

サク無で100とゎ。。。すごいですね!
自分なんてサク有りでまだ80・・・w

あのロビンcの目
完全に霊に取り付かれてるッ。。。!!

名前:むーん (URL) 編集

Re:

2009年11月11日(水)19:08

>むーんさん
いらっしゃいませーwワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うんうん、ホントすごいですねwたちは最近サボり気味なので見習わなければいけないですねぇ;

ロビンちゃん目つきが悪いのは霊せいなのか!!てっきりスパルタにしすぎてたからだと(ぁ

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
