ホーム  > スポンサー広告 > jkm > メイポ > jkm


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

jkm

2009年11月11日(水) 22:24

ジャクムジャクム~w
jkm.jpg
さくらたん危ないってwww


勇者は現れず・・・
勇者は、、、
ダブさん危ないってwww
でもちょっとチャレンジしてみたかったりw


ナイトさん初ジャクムにして初撃破~w
すごいですねw たちは、、、思い出したくない!w
初撃破w
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

カテゴリ:メイポ

コメント(3トラックバック(0

2009年11月12日(木)12:16

実は自分もチャレンジしてみたかったのは秘密ですww

名前:ふぉんける (URL) 編集

2009年11月12日(木)19:02

さくらsのは気がついたけどダブさんのは全く気がつきませんでした。墓してるのに落ちるし、参りました。

名前:にーに (URL) 編集

Re:

2009年11月12日(木)19:47

>ふぉんさん
ですよね!でも墓してらって考えると・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>にーにさん
ジャクムの猛攻の時ですから><;
なんかパッチ後から墓の途中で落ちる人が多いみたいです・・・ 早く対応してほしいですねぇ;;

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
