ホーム  > スポンサー広告 > エリザベス女王杯 > 日記 > エリザベス女王杯

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

エリザベス女王杯

2009年11月17日(火) 07:27

1年振りに現場観戦~♪
ゴール板


全盛期は月に2回くらい行ってたんですけど、不景気+お気に入りの馬がいないって理由で競馬から離れてました…
当時はディープインパクトっていう超強い馬がいまして、その馬追っかけたりしてました。

たちが一番好きなレース



朝7時に家を出まして、八幡市に8時頃到着。そこから電車で淀へ。で、開門まで待つ…
つもりだったんですが、もう開いてました( ̄□ ̄;)!!
なのでイイ席が取れませんでした;;

話割愛(きっと競馬やってる人しかわからないのでwww)
10レースやって的中1レースだったからとかではないです!!

競馬の・・・というかG1の醍醐味って実はレース前だったりするんですねw
各馬が本馬場入場で盛り上がり、出走直前のファンファーレで盛り上がるw
そしてその時の場内の一体感は鳥肌ものです! ホントそれを感じたいが為に行ってるのかもしれないw
例えるならライブってカンジですかねw アーティストとファンが一つになるってカンジw
まぁこちとら金かかってるんでヤジ飛ばしてる奴もいるんでしょうけどね(笑)

で、肝心のレースですが、勝ったのがクイーンスプマンテって!!!
で、2着テイエムプリキュアですか・・・
入れ替わってたら単勝万馬券だったのにぃ!!
隣で喜んでる男が一人・・・え~、兄が取ったみたいでwww ケッ
たちも当たったのは当たったんですが、2000円て・・・
んまぁ生涯記憶に残る名レースだったのでよしとしよう!!

最後にカワカミプリンセスの写真を・・・
カワカミ






















これはピンボケではありません。
カメラが古いので思いっきりズームしたらこんなんになっただけです!

カテゴリ:日記

コメント(4トラックバック(0

2009年11月17日(火)14:53

あれだけの大逃げ!
しかも2頭で!!
なかなかお目にかかれない記憶に残る名レースでしたね^^

馬券的には大外れだったけどwww

名前:ふぉんける (URL) 編集

Re:

2009年11月18日(水)07:09

>ふぉんさん
まさか2頭とも残るとは!!ってカンジでしたねwだいたい1頭はダレルのにねw
ちなみにたちの本命馬券は大外れでしたよ( *´艸`)クスクス

名前:たち (URL) 編集

2009年11月18日(水)08:17

わぁぁぁぁ!
初コメしようとしたら競馬でわけわかめだった!ちーーん;wq

でも馬好きです!ぶーーんw

ところでリンクしていいですか!!

名前:春佳@まめ桜 (URL) 編集

Re:

2009年11月18日(水)14:10

>春さん(ってこれから呼びますねw)
わーい!いらっしゃいませw
基本はメイポなブログ、、、なハズですw
な、なんとリンクしていただけるとわ!是非お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
