ホーム  > スポンサー広告 > 久し振り&新しい出会い! > メイポ > 久し振り&新しい出会い!

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

久し振り&新しい出会い!

2009年11月18日(水) 15:08

やっぱアレですね、引きこもりはいけませんねw
あ、メイポ、リア両方の話ですよwww
たちは出不精なんです><;
んまぁメイポの中のお家が『復活する記憶』なたちがお外に出たのは損得のベテランの為なワケで、、、

で、フリケンで吸わせてたら、、、
超久々!

春さんと遭遇ですw
ホント会うのいつ振りだ!?ってぐらいお久でしたw
確か前はエレベーターで一緒になって以来だっけかなw
レベルでいうと50くらい前の話ですwww
ひきこもりっぷりがうかがえますねwww

そしてRD討伐お手伝いへ~w
イイSSないので割愛!!

金髪のタフガイ!
そっくり

言われるまで気付きませんでしたが、そっくりですねw
そんなカンジでお話してたら、これから4次になる方が来られましてw(説明ベタ;)
再びRD討伐へw
ぶっちゃけ4次に必要なアイテムって知らないんですよねw
ジャクム直前で120になっちゃったので・・・ 10mで済まさざるを得なかったんです;
空気読まなくてホントごめんなさいw そしてふとんさんにありがとうw(呪術書いただきましたw)


グリ退治

そのクエ品が両方一発で出るとは!! 超強運の持ち主!
その運を少しわけてくれ! そして片手剣のry・・・

無事4次を迎えることができましたwおめでとうございますw
おめw

喜ばしいことが!! お友達が増えました;;
今までソロでいること、ギルドの方々といる機会が多かったので
コレを機にお友の方ともっと遊んでみようかと思いますw
狩りとか、ビサスとか、ジャクムとか(気が早いw)













































今回は出落ちだからイイよね?ね?www

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年11月20日(金)18:44

ジャクムいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

σ(・ω・。)もね、こういう出会いが大好きなのw
ちょっと気持ちがホクホクしてくる!
大事にしていきたい出会いです。

たーちいさんともビシャスが初お目見えでしたね!
あのころからレベル一緒ぐらいだったのにw
今でも一緒ぐらいって、なんだか新鮮ー!!

そしてエレベーターであったことを覚えていてくれたことに感動したしました。+゚(ノω・、)゚+

名前:春佳@まめ桜 (URL) 編集

Re:

2009年11月21日(土)06:48

>春さん
そうそうw ルフさんに誘われて行ったのが初めての出会いでしたねぇw
あの時はたちの方がレベ高かったのに・・・抜かれちったか;
前同じエレベーターに乗ったときもリザクエの時でしたね!
ジェネクエとリザクエを勘違いしてたコト思い出した・・・orz

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
