ホーム  > スポンサー広告 > 悩んでます・・・ > メイポ > 悩んでます・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

悩んでます・・・

2009年11月19日(木) 16:20

最近狩りの最中に寝てしまいます;;
仕事は楽だし、疲れる要素がないんですが・・・w
職場でハイテンションキャラでいきすぎのせいかな?w
どんな会話かっていうと、基本的にエr・・・(以下検閲


話それましたね;
朝は人も少ないし、ログも全然流れないからって説明もつくんですけど、夜も眠くなるので・・・zzz
職場でお昼寝もしてるのにw
ちょとサクがもったいなぁと思う今日この頃でしたw

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2009年11月20日(金)18:51

朝は人がいない。
私も夜勤やり初めて痛感しました!!

なのでなのでー
夜勤明けの朝は思いっきり寝る!
夜はちょこちょこめいぽやって寝る!
これに限ると思いますー>w<

ようは寝まくればいいかと!
σ(・ω・。)はそうしますw


サクもったいないと思うのなら、生活リズム落ち着くまで購入しないのも手b
サクなくても180いってて、それなりに楽しんでる友もいるので!
惑わされないで!サクチケに!

名前:春佳@まめ桜 (URL) 編集

Re:

2009年11月21日(土)06:55

>春さん
ふむふむ(。・з・。)φ
寝まくる!か・・・。久しくしてないなぁw今の倍は寝るようにしよう・・・w
確かにサクに縛られてるような気がします。。。
来月買わずにチャレンジしてみようかなと思いますw

名前:たち (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
