ホーム  > カテゴリ > 日記


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

あけ

2011年01月02日(日) 17:45

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近はホント色んな方に感謝する日々が続いてるなって思います

こんな拙い滅多に更新しないブログにも来てくださる方とか
コメントくださる方とか
ホント支えになっております

2011年はこの感謝の気持ちを忘れないようにいきたいと思います




































んー・・・なんかカタイなwww

あけおめw ことよろw みんなありw

くらいライトなノリでも良かったかwww


新年早々うまく落とせなかったな・・・orz


今後ともたちとルナコをよろしくおねがいします┏○ペコ

カテゴリ:日記

コメント(2トラックバック(0

ちょびっと

2010年12月22日(水) 22:11

今日仕事でけっこう大きなミスをして落ち込んでたんですが

なんかコレ見たら元気でたw




もっと強く熱くならんとイカンネッ(oゝД・)b


BGMイイですねぇ 夏影とかw
AIRイイですよ 泣けます;
一度プレイしてみるとイイヨw


「もう、ゴールしてもイイよね?」

しちゃだめえええええええええ!!


わかる人録送ってください┏○ペコ

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

実写

2010年11月15日(月) 19:25

こういう人達大好きです(///



ちなみにたちが選ぶ名シーンはラグナのお芝居のトコでしょうかw
ルブルムドラゴンが本物だと気付かず戦うんですが、、、
それ以外にもあのトリオは名シーンが多いと思いますw

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

実家にて

2010年08月16日(月) 17:29

お盆休み最後に実家にて久々にINしてみましたw
ってかブログ一ヶ月放置して(する気はなかったんだけど)広告が出てしもた・・・orz

(自分の中の)予定ではもうネットはつながってる予定だったんですが思いのほか時間がかかってしまって・・・

なので最近は専らケータイとスーファミですよw

やっぱイイですよ!FF5!ギルガメッシュ!



久々にやると『ウルッ』ってくることが多くて・・・
たちも年とったなぁ何て思ったり・・・


























































早くネットつながれぇ!!

とっても寂しいっす;;

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0

好調

2010年07月13日(火) 00:31

地霊殿やったらステージ2でピチュン・・・

腕なまってきたんかなぁ・・・
とりあえず星蓮船ダメ元でやってみたら・・・

ハイスコア更新するくらい絶好調w
星三回目クリア


地霊殿はあんまやってないコトはないけどやり込んでもないから!
(星蓮船にいたっては多分20回もやってないハズなんだけど・・・)

、、、



何でこんな記事書いたのかって?
↑の曲聴いて欲しいだけさ・3・

カテゴリ:日記

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
