ホーム  > カテゴリ > 音楽


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

やっぱ好きなんだなぁ

2012年06月19日(火) 22:35

寝ようと思ったのにニコ生でイエローモンキー24時間特番とかwwwwwww
しかも平日にwwwwwwww

http://live.nicovideo.jp/watch/lv96538964?ref=marq

聞いたことない人もイエローモンキー好きな人もご賞味あれ!


たちはガマンしてもう寝るwwwww

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

マーフィー

2012年05月06日(日) 06:56

思わず「うんうん」と頷いてしまいます


いつも笑わせてもらってますw

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

少年銀河

2012年04月25日(水) 13:36

最近のお気に入りです


にしてもメンテ終わるまで暇ですねぇwww

こんな時に夜勤とか・・・orz

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

昭和ていすと

2012年04月17日(火) 22:10

たまに聴きたくなります


ちょっとおセンチなカンジがなんとも言えない

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

ゆうはく

2012年02月07日(火) 23:31

良曲ばかりです



幽遊白書面白かったですねw
ハンターハンターも途中まで読んだけど、、
どうしてかいつからか読まなくなってしまった・・・

コンビニのバイトやめてからかなw
休憩時間とかによく雑誌とか読んだなぁ。。。































今度立ち読みをしに行こう!

(買えよ、、、

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
