ホーム


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

メイプル歴5年

2013年09月12日(木) 22:43

FF5で五本の指に入る名曲だと思ってます
(個人的にはFFシリーズの中で五本の指に入ります 思い出補正のせいもあるかもですが)



メイプル歴5年

もっと短いと思ってたのにwww
時の流れってのは相当速いもんでw

最古のクエ
たーちいの最古のクエスト


メイプル始めたのは霧に誘われたからです

でもずっと誘われてたんですけど断り続けてまして・・・
やるとハマるのわかってたんで・・・

当時は東方厨だったし、元々オフゲ派だし・・・

その頃少し東方のチャットにお邪魔してた時がありまして、、、

ある一人の方が『メイプルに誘われてる』っておっしゃってまして

「あーそういえばオレも誘われてたなぁ・・・」なんて思い出して
誘われてから実に1年近くも経っていました


あの時のその人の発言がなかったらメイプルやってません


ありがとうございます 本当に感謝してます

カテゴリ:メイポ

コメント(4トラックバック(0

ホントに懲りない人

2013年08月12日(月) 21:44

ひゃっはー!
神話BP
























変形されたスタンピ
かわいくないっすね・・・
いらないので売り飛ばしたいと思います・・・

そして今回もピンクビーンは出ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

カテゴリ:メイポ

コメント(2トラックバック(0

2013年08月04日(日) 12:11


2人のプロポーズを勝手に想像して書いた曲らしいです
すごくステキな歌詞です 



最近メイプルそっちのけでスマホでゲームばっかりやってます><

パズドラ

スタミナなくなる

魔法使いと黒猫のウィズ

魔力なくなる

Cytus


来月検定の試験あるのに手がつけられません!
よい子はちゃんと勉強しようね!

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
